ピーナッツバターがおいしすぎて

やばい、、、ダイエット中なのに(ーー;)

最近ポアントの事を含めバレエで頭がいっぱいです。
頼まれた仕事も、ギリギリこなしています。

システムの仕事は論理構造が崩れるとあっという間に崩壊、超リスキー(ーー;)

先日もプログラムの処理順何かひっかかるなーと思って角度を変えながらテストをしていたらこの胸騒ぎが的中()´д`()ヒャ~




先日のリハで、
先生から

「今頃になって、やっと教えが出来るレベルになった・・・」


いままでずっと振りおってただけたし


と。


仕事に身が入らないほど気持ちはてんぱって≡ ゚Д゚)いるんですが≡ ゚Д゚)≡ ゚Д゚)、
ただてんぱってるだけ(-д-ゞ


レッスンが終わって柔らかくて好きな踊り方をする若い子ちゃんに、
更衣室で色々聞いて教えてもらいました。


音の取り方、ためかた、顔のつけ方、ポアント、ひとつひとつ研究している、というのがよくわかった。


スッゴ――d(o′ω`o)b――ィ



0 件のコメント:

サイト内の人気投稿