お腹いっぱい

食べてる間は幸せ、その後たっぷり後悔するんですけど、どうしていつも罪悪感は食後にやってくるんでしょうか。


ここ最近、受けるどのレッスンもハードで、
暑くなってきたせいもあるのでしょうか、とてつもなく消耗してます。



先日のレッスン、
人数もいつもより少なめと逃げ場所も隠れ場所もない(ーー;)


備忘録を兼ねてのブログが、
あんまり大量で何も思い出せない、、、( ̄ー ̄)デス


熱心な先生に大変申し訳なく、、、 (6 ̄  ̄)ポリポリ



仏人研究者によると、人間の脳はデュアルが限界で3つとか考えられないそうです。
右の脳で1つ、左の脳で1つ、だから2個。


意識の範囲が2個、そのバッファーってすぐにパンパンになりますよね。


それ以外は無意識を上手に活用しなければなならない所です。


■■■

ここ最近、会社のPCがよく壊れます。
リース開始からちょうど2年ほどですが、突然起動しなくなったり砂嵐になったり頻繁にフリーズしたり、というのが既に半数。
会社で「すいませーん!」って言われるたびドッキリです。
某エフ社製、もうクレームでお腹いっぱいすぎる(´ж`;)ゥ・・ゥップ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿