大人発表会のVAとかで目を引くひとって

先日次の発表会のVaを先生に見て頂いたのですが、
出の歩き方が「汚い」と殆どそれだけやり直しリピートにて前に進まず(ー ー;)

以前も「歩き方」について相当な注意を受けておりましたが、
なかなか改善せず、ただの二足歩行もバレエになると奥が深い(~_~;)

最後にとりあえずまあ1回最後まで通そうとなり、
踊ったあとに先生から、


「その踊り、全然においがないんだけど ‎」


と、ひっくるめるの総括抽象注意を頂きました(;´Д`A


振りを追うのが精一杯ですから、
アラベスク!
ゼーハー
グリッサード!
ゼーハー
アッチツュード!
ゼーハー

と、もう頭はそんな感じ(´・Д・)」

大人の発表会を見に行っていて、
子供のようにパーンと飛ばなくともクルクル回らなくとも、
凄く記憶に残る素敵な人っていますよね。

そういうのって、
そのにおい的なその踊りのもつ雰囲気の表現なんでしょうね。


そして、ロジカル課題。

「五番作りなおそう」
「プリエ歪んでるし」

( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


やっぱりバレエは基本が大切と_φ( ̄ー ̄ )

自転車は一度乗れるようになると乗れなくなる事はありません。
一度定着した動作プログラムは簡単には消えないそうです。

そのかわり、間違えた定着はつまり直すのが大変なのです(⌒-⌒; )




0 件のコメント:

サイト内の人気投稿