体重コントロールの超基本

3ヶ月ぶりぐらいに体重計に乗りました。

ストレスになっているかもしれないから体重を気にしない、体重計には乗らない生活というのを送ってました。

で、久しぶりに体重計に乗ったら、
なんと、4キロも増えていました (;`・_・´)

お米の2kgって結構な重さですよね。
それ2袋分増えたわけです。

おもっっっっっっ😱

体重を減らしたいなら体重計にはのるべきですね。

太った時のストレスとどちらがより重要か自己対話が必要そうです。

今回は忘年会、年越し、年明けと美味しいものを食べる機会が続いていたので当然の結果でもあります💧


再来週に筋をゆるめるセミナーというのに申し込みをしました♪
しばらく先になりますがおわったらレポします♪

☆☆☆

PDFを使った開発の話(ナイスアイディア♪)にNGが出されて、
なんでかと原因を探っていくと(まあ大体わかっていましたが)、
上司がダメ印を押してる人の提案だったから💨

ストレスは仕事の内容からではなく殆どは人が原因といいますがほんとネ(^_^;)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿