ほうれい線が

もう何年も前から顔に何十ものほうれい線がありまして、
放置してました・・・、女子力上げに興味がわかない私です。。

年明け早々、母からの初怒られネタは、

あなたねもういい年なんだから、
もうちょっと顔に気をつかいなさいo(`ω´ )o

でした(´ェ`)

きっと私がそういうタイプだからの今の旦那で、
「メイク?時間かかるしいいいよ、誰にみせんの??」と。。(´・_・`)

とりあえず、母どのに電話で、
もう少し女性らしくなさい
とブツブツ(⌒-⌒; )

ので、
じゃあせめてほうれい線の数だけでも減らそうと、
ネットで調べていたら、
さとう式リンパマッサージというのを見つけました。

歯科医が開発したマッサージ方式で、
テレビとかでも取り上げられてたそうです。

youtubeや本などを見ながら、
試したのですが全然成果がでずむしろ増えた気さえ、、、(;´Д`A

全然ダメなので実際に教わろうと、
講習会に行ってきました。

講習会場には私1人、
公認の講師の方とマンツーマンでした。

講師ひとりじめにてなかなかスタートいい感じです。

「じゃあ顔の写真とってから始めましょう。
違いにビックリしますからね♪」と。

頬を撫でたり、耳タブ回したり、肘を回したり。。。

結果、、、
変わらず、、、、(;´Д`A


顔に成果出ない・・・(´Д` )
今まで何もしなさすぎてふんわりゆるゆるではびくともしないのかな(*´ω`*)


顔に成果らしきは見られなかったのですが、
そこで違う事の大発見。

手が力みのない状態で上にすっと上がりました。

肩周りの筋がゆるゆるしてる;≡;゜Д゜)!!

ほうれい線が減るよりマイスイッチが入った瞬間 o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o







0 件のコメント:

サイト内の人気投稿