ゆるりとした綺麗な立ち方

この間成田空港で外国の方にインタビューするテレビを見ていたら、
東京マラソンに招待されてきたという女性が写ったのですが、
それを見てうわっと驚いてしまいました。


一流のスポーツ選手は、
身体が緩んでいてというのはこういことなんだ~と感動してしまうほど、
体が脱力した状態で綺麗に真っ直ぐすっと立っていました。

力抜いて

骨で立って

と言われるままの姿でした。

ゆるっとしてるけど凛とした綺麗な体のラインっていいなーと改めて思いました。


体はゆるっと脳はきりりっとしたい所なんですけど、
振り間違えの厳しい先生の所だと
だいたい先生と目が合わせられません・・・ _| ̄|○


ついこの間バーで方向が変わりすぎて途中からぐちゃぐちゃになった瞬間に
「適当に振り覚えたでしょ!」
「そこの2人脳みそ死んでるわよ!」
って、
私がつった向かい側の人まで一緒に怒られてしまったm(_ _)m


友達に、
「たまに先生に連行されてるよね(笑)」
って。


(・_・ )―――――C<―_‐))))))
デッキ前、
先生真後ろの状況にて、
絶対間違えちゃいけないのこの緊迫感・・・・・・、
鏡越しの先生の目がこころなしか恐く・・・・(; ̄ェ ̄)


で、決して決してご期待に応えたいわけではないのですが間違える、

で、

笑顔で (゜▽゜*)(゜▽゜*)誤魔化して、


そしてびしっと怒られる_| ̄|○


体はゆるりと脳みそはきりっとしたいものです。


首の後ろの引き上げが大切と言われますが、
オブラスツォーワの凄くわかりやすいです↓

サイト内の人気投稿