固くなった身体での改造は大変

最近あれやこれや全体を見直ししているのですが、
坐骨神経痛が両足で慢性化してきました。

ちょっとでも気をゆるませると
(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)(;´Д⊂)
という状態になります。

もう膝を伸ばしての前屈が無理なぐらい痛いです。

子供の柔らかさで骨の移動などトライすると柔軟に動くのでしょうが、
更年期がーと言ってるアラフォーには厳しいと、
身体の痛みを感じながら格闘してます。

休みの日に足の骨を真っ直ぐにし直そうと格闘したらその日は激痛から即布団入りでした。

誰かが大人になってからの歯の矯正はとても痛いと言ってましたが、
きっと歯の矯正するような感じに近いんじゃないんでしょうか。

無理にぐいぐいやってはだめですね。。。


で、自業自得でイタイイタイ(;_;)言っていたら友達がロキソプロという湿布くれました。

これ凄く効いてくれます、夜寝れない時とか絶対必要(*ノ∀`*)ノ


人間の自己治癒力を過大評価しているので、
薬は基本的に嫌いなのですが、
この湿布だけは愛すべき逸品です(///∇//)ゞ


歯の矯正のようにちょっとずつ矯正されてそのうち痛みもやんでくれればいいのですが(; ´_ゝ`)

サイト内の人気投稿