スマホとつないでテレビ大画面でyoutubeのバレエ動画を堪能する方法

いつもスマホかPCかでyoutubeを楽しんでましたが、
ある機器をテレビにとりつけるとテレビでも見られる事がわかりました。

こんな感じでスマホで再生した動画がテレビで再生されます。




↓接続機器はこれ↓
Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ストリーミング / HDMI / 802.11b/g/n / 1080p ) GA3A00035A16




これをテレビに取り付けて、
(私の10年以上前に購入したテレビでも接続できるので最近のテレビであればなんでもいけるかなと。)
私のスマホ側には専用のアプリをインストール。

そして動画を再生する時に赤の部分を選択するだけ。
そうするとスマホとテレビが連動するようになります。


最近みつけたロパートキナの映像も、
くっきりはっきり、
とても綺麗な画質で堪能出来ます(*^0^*)


youtubeをテレビで見たい方、
おすすめです(^0^)!!!

Android 搭載のスマートフォン、タブレット、iPhone、iPad、Mac または Windows のノートパソコンどれもつなげられます。
端末から検索、閲覧、再生、一時停止、巻き戻し、音量調節もできます。

これを買ってからyoutubeを見るた為にパソコンのスイッチを入れる事がへりました。
年末年始のお休み時にかなり使える最近のイチオシです(^0^)

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿