俺は愛に生きるおとこーーー

このブログを読んでくれているバレエ友達から
「旦那さん登場していないけど元気?」
と聞かれたので久しぶりに登場させます(///∇//)ゞ


↓これが最近の彼のお気に入りスタンプです♪






















仕事が暇になると日中こういうスタンプが送られてきます。
今回はお昼の13時頃と15時頃に暇だったようです。


今このブログを書いていますが、
ちょうど目の前で彼は
「俺は愛に生きるおとこ~~~~」
っという意味不明な創作歌を歌いながらドラクエをしています。


↓これは朝の通勤途中にかまってほしいの攻撃です。
そして私のターン、立ち上がります。


















とりあえず感情をあらわすスタンプをかえします。


















自分からかまえと言ったのにちょっとイラっとする返信をしてきます。

イラっとしたのでイラっと感をあらわに返信スタンプを送ります。


















最初にかまえといっておきながらめんどくさいいわれました。

ここ最近はこの「かまえ」で始まり、「めんどくさい」で終わる、がなかなか多いです。
(-_-;)―――――C<―_-))))))


相変わらず会話のない夫婦のラインです(///∇//)ゞ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿