仕事納めで年末モード突入

金曜日で本年度のお仕事終わりました。


最後の日は納会で、昼からお酒飲んでました。
今年の後半からは社内政治が色々と動き、
なんとなく皆んながバラバラ、
渦中の方々は大変そうと思った2014年終わりでした。
来年はどんな嵐になるやら。。。


休み初日は、
友達をいつもお世話になってる先生の体験にご案内しました。

足が細くなるよ〜とか、
お尻が小さくなるよ〜とか、
姿勢がよくなるよ〜とか、
そんな話をして。

レッスン前に先生にそう↑伝えて友達連れてきました♡♡♡、
と言ったら、

そう言ってくれるのは嬉しいけど、
言ってる本人一ミリも変わってないでしょ( ̄Д ̄)ノ」

って怒られた(; ̄ェ ̄)

はぅぅぅぅぅぅ(;´Д`A

レッスン中に先生が足をなおされていて、
横から見てたら、
10センチぐらいひゅるひゅるひゅるっと、
足が細く長くなったので、
やっぱり先生マジック凄いなぁと感動。

で、何故かその魔法が起きない自分、
私のとこだけ圏外、アンテナゼロ、why(´・Д・)?


終わった後でその友達とお茶をしていて、
「で、先生のお名前は?」
と聞かれて、
そういえば言ってなかったなぁ〜と伝えたら、

「えーーーーー(・□・;)!!!!」

って驚かれました。

「あれ??知ってた???」

って聞いたら、

「昔テレビでも見てたし、雑誌でも見てた!」
「今わたしその方のレッスン受けてたの( ̄◇ ̄;)?」

と言われて、
先生は有名な方だった、
という事を思い出しましたσ(^_^;)

早く圏内に入って1ミリぐらいアンテナたてないと、
先生に申し訳ないですねσ(^_^;)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿