ブリゼボーレとカブリオール

が入り混じったアレグロ。


ジャンプしながら方向も変わり、
ブリゼボーレに前後のカブリオール、、、


こんな練習になってるのか???
と思うほど崩壊してしまいました。

友達の
「大御所先生のクラス受けられるのも先が長いわけではないよ」

の言葉にそうだなぁぁぁと。


でも、やっぱりこの日は例外的なむずかしさ。

何故なら、
うまい子がずらりと1列に並んで先生の目はキラキラ。

「いまピルエット5回ぐらい回ったよねー凄いねー(*´∇`*)」って、
瞳孔ひらきっぱなしでした。


で、
終わった後にレッスン友達とご飯食べにいきましたが、
みんなで悶々と今回のレッスンは受けて意味があったのかと落ち込み(; ̄ー ̄A

それでもまた次回がんばろー。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿