テンションが上がったり下がったり

ここ最近美味しい物に囲まれ過ぎてふっくらボディまっしぐらです。

週末に世界一の朝食が食べられるというbillsに行ってきました。

日曜日の10時頃に表参道に行ったら、
外まで人があふれていたのでなくなく諦めました。

でも休み中に絶対に行きたかったので、
月曜日の祝日、すいているというお台場に行きオープンの8時ジャストに到着。

すいているというだけあり、待たずに入れましたが、
30分を過ぎた頃には外に十数人ぐらいの行列が出来ていました。

朝ごはんを美味しく頂いて、
デザートにパンケーキとスコーンを頂きました。
ここのパンケーキは密度が濃くしっとりとしています↓


クオリティ高くて最高美味しかった(///∇//)

ちなみに、お台場でこの後たこ焼きを食べ、夜は中華を食べ(///∇//)ゞ

で、朝起きて体重計に乗ったのですが、
ここ最近みた事ない数字が出ました(;´Д⊂)

という事で、
レオタードをどう工夫してもテンションの上がらない感じのままダイエットを兼ねてレッスン行きました。

身体重い。

何しても疲れる。

動くのしんどいから先生の振出しをぼーっと眺めていて、
怒られ、
動けばぼーっとしていて振りがふっとび、
まあいっかと途中放棄。

最近諦めが早くてあと後悔が多いです。

すぐ「まあいっか」って思っちゃうんですよね。

この間アレグロ始めた瞬間にすこんと振りが全部飛んでしまって、

で、

まあいっか、


って即効開き直って途中でやめてしまいました(; ´_ゝ`)


さすがに、
この身体の重さには耐えかねるので、
とにかく今週はビールやめます!

冷蔵庫のよなよなもしばらくお預け。


あ、最近飲んだこの缶ビール美味しかったのでおすすめです(///∇//)ゞ
水曜日のネコも一緒に飲みましたが個人的にはこの白濁の方が香りがよく好みでした。

サイト内の人気投稿