テンションを下げない格好

ここ最近食欲の秋!現象が起きてまして、
食べる事!がマイブームになりつつあります。


レッスン前も後もあれこれ食べてたらあっという間に太りました。

太ったとわかりつつ食べ過ぎてしまう、悪循環から抜けるのがちょっと大変な今日この頃。

で、レッスン行くのに体型かくしの為のレッスン着を持っていかないと、
テンションが下がりすぎて鏡を見る度に嫌な憂鬱な気分になります。

黒くて長いパンツとこの間ベージュのTシャツで行ったら、
太ったボディ強調で気分悪かった~。

上も黒にしておけばよかったと後悔。

でも、いちいち全部持って歩くの重い(-"-)

のでやっぱりダイエットしないと。。。


って、書きながらビール行く約束してます(#^.^#)

誘惑にはなかなか勝てません。


そしてここ最近、はまったのが、わさび入りのチーズ。

旦那が出張のお土産として買ってきてくれたこれ↓

チーズ、わさび、隠し味のワイン。すべて十勝産のこだわり。北海道十勝和ちいず4個入り

口の中にいれた時にちょっぴりツンとくるわさびと癖のないチーズの組み合わせ、
わさび入りのお菓子類に目がない私には大好きな美味しさです。

サイト内の人気投稿