か。か。か。か。か。

またまたまたまたまた、同じ注意(;´Д⊂)

また、「肩」、です。

月に一度だけポアントでレッスンを受けてる日があります。

センターからフルポアント。

そして生ピアノ。
にたにたっと笑みが出てしまいます(///∇//)


最近、ちょこちょことレッスンの中で履く機会が増えてるので、
ポアントで立って踊る事への抵抗感は減ってきました。

慣れって大きいですね。

でも、ピルエットはやっぱり怖いんですけどね(;´Д⊂)
あとルルベアップも超嫌いですヾ(´ε`;)ゝ


そしてまた、また、「肩」で先生に注意を受けました。

レッスン中にINに入ってくる肩をぺしって叩かれ、
「肩上がってる」
って言われ、

足がINに入っているっていわれ、

プリエが出来てないっていわれ、

顏がついってないっていわれ、

あ、結局色々ですね。


生ピアノはやっぱり気持ちいいですね~。

真剣にやりながらも音によいしれます(///∇//)ゞ

サイト内の人気投稿