1万時間のルール

先日、先生のお手本を見てて、真っ青なオーラが見えて「え?」っとなりました。

センターのアダジオで、
濃紺や青のオーラがゆらゆら~と見えてて、
なんかうわわわっと目をぱちくり(@@)感激でした。

オーラのようなものが見えたのは初めてです。

なにごとも1万時間こなすと熟達できで、
まーこれでいっかと自分にOKが出せるようになる、
という話がありますが、
バレエのプロの方はどうなんでしょうか?


☆☆☆

週末にセルフ・セラピー・カードのセミナーを受けてきました。
このカードはアメリカの心理学者が開発したセルフヒーリングのカードです。

私のセミナー参加のきっかけはモニター体験でした。

家族、母親との事についてひいたカードを見て、
今まで意識していなかった部分が突然表面に出てきてビックリしました。
その時にはえ?これ?という反応になりましたが、数日かけてじわじわ何かがわきあがってきました。

で、このカード面白いなとなってリーディングセミナーを受けてきました。

無意識の中に隠されていた事、忘れていた事が表面に出てきて、
過去のその瞬間は嫌だったこともなんだそうだったのか、
と、何かがぽんと抜けていままで見ていたのとは違う世界が見えました。


なんとなく息詰まり感がある方、
これからをみてみたい方、
ご自身のバレエの方向性、
ただたんにこのカードにご興味を持って頂いた方、
体験してみませんか?

こちらからお気軽にお申込みください♪


ひいたカードが来年の自分へのギフトと捉えられても良いかもしれません。

セミナー受講時に参加者の方から差し入れタルト頂きました。
甘さ控えめ香りもよく美味しかった~♪

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿