遊びながら足裏を鍛える

先日スーパーボールを買いました。

あまりにも足裏が弱くつかえないのでと、
先生が徳用パックを購入しスタジオで販売されていました。

で、それを使って、会社の机の下でつかんで、踏んで、転がして遊んでます。

こっそり遊びながら足裏が強くなっていくという超便利アイテムです。

筋トレとかもくもくと努力するような事が苦手な私にはぴったり。

最近、先生が立ち方が変わってきたとおっしゃったので、
スーパーボール成果が出ているようです♪

☆☆☆

友達と忘年会を兼ねてお気に入りのイタリアンに行きました。

とこぶしのバターソテー

みずだことじゃがいもソース
 うにクリームパスタ
 スモークチーズパスタ

食後のコーヒーを飲みながら、
先日書いたカードリーディングの話をしていたら、
「試してみたい!」
「仕事以外で(笑)」
と言ってくれたのでリーディングをしてみました。

趣味の事にしたのですが、
私が思ったのと同じようにカードの良さに感心してくれてました。

迷路に迷い込こんだ状況に新しい扉をあける鍵穴がみつかったような感じになる事もあります。
または勇気づけて背中を押してくれるカードもあります。

48枚もあるのにこれをひく人がが多い「期待」のカードが出ました。

期待はコントロールと繋がっており、要求でもあります。
それは重荷にもストレスにもなります。

わたしは子供の頃から人から期待をかけられるのが酷く嫌いでした。

自己防衛から期待からなんとか逃れようと悪い事をしたり、
親を落胆させて期待させない行動をとったりもしました。

というのがあって人に期待を持つ事が苦手です。
新人教育とかもあまり積極的ではありません。苦笑


期待はそれが希望であれば楽なんです。
コントロール感が消えます。

カードリーディングにご興味ある方へ☆彡
リーディングセッションはこちらから

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿