ピルエット2回転、右と左

あっという間に12月、2016年もあと少しで終わりですね。

今月に入ってから冷蔵庫の断捨離をはじめました。

冷凍庫がなかなかあきません。

冷凍保存の料理って食べないもんだな~と思ってみてます。
やっぱり料理は新鮮な食材で作りたてが美味しくて好きです。


週末のレッスンのピルエットで、
右は力づくの2回転を回り力づくの着地、
左はよろけながらのふらふらっと2回転してくにゃっと着地。

右は力づくだったな左のゆるい方がまだましだなぁ、、、
と自己反省してたら、

先生が後ろから、

「左の方がまだ全然いいわね」


あの右のあの周り方は酷すぎだわね


と。

頭の中で思った事をズバッと口にしていただきました。


今回は主役も踊るプロダンサーさんの隣で練習させて頂きました。


先生がアラベスクのラインを直されてて、
ほんの少しの違いだけで足の長さ、客席から見た時の美しさが変わるから、
と、既に美しいのにパワーアップ。

アラベスクのラインの美しさに綺麗とうっとりです。


みなさんはバレエのどんなポーズが好きですか?


☆☆☆

週末、久しぶりのバレエ友達達とフレンチのお店にランチに行ってきました♪

そこでまさかのサプライズ!!!

花火がついてケーキが出てきて「わ~誰かのお誕生日なんだね♡」って、
まさか自分のとは想像もせず。



ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿