レッスン帰りの曖昧な思いだし

レッスン帰りにバレ友ちゃんと、
レッスン後の話をしてたのですが、

「このクラスは情報量が多過ぎて、
帰り道になると殆ど覚えてない・・・(; ̄ェ ̄)」

となりました・・・。


「今日何教えてもらったかな?」

「いっぱいだったね~~~で、なんだっけー( ̄▽ ̄;)」


っていう感じです。


でも、今回こころに残った事がありました。


仙骨と尾てい骨の説明で、

尾てい骨は下だけど、仙骨は下じゃないよ

「昔の教え方はね、ここをいっしょくたにしてごちゃ混ぜだったけど、~」

という話をされてて、

そっか~~~( ̄▽ ̄)!

と思いました。


まあ、仙骨と尾てい骨の位置きちんと認識は出来ないのですが(苦)


ただここってなんとなくず~っと前から、
疑問に思っていた事だったので、それが嬉しい。
 


レッスンも楽しかったのですが、
謎が溶けてスッキリしました(^.^)v



先日、だんなどんが会社帰りに送ってきたスタンプ。
主役登場と言われ思わず、ニヤーっとなってしまいました。
このスタンプ可愛くて凄く好きなんです(^-^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿