暑さで溶けた?

ここ最近の急な猛暑とクーラー病かな(~_~;)


「力入り過ぎ」

「それ踊るって言わない」

「全然床踏めてない」


と言われて、
考えてみるものの踵まで意識を通せず、
全体に力んでいる状態から抜けられず。


ピルエット半回転すらも回れず、
立ったバランスがみんなグラングラン (-"-;)



先生が目の前に立って、
呼吸しなさい、
前足にバランスのせなさい、
プリエ深くしなさい、
etc」



いっぱいサポートしてくれてるけど、
なんかチグハグ (ヽ*ω*)


もう1回やってみようかな・・・ (-"-;)


ん、もう1回・・・あ、またダメ
 (-"-;)


ん、もう1回・・・あ、またダメ
(-"-;)


(-"-;)(-"-;)(-"-;)



「そんな怖い顔じゃ何やっても無理」

今日はもう無理なんだからやめなさい


と言われてなんか泣きそうになった。。。(つД`)


そして、

ダメな日のレッスンの仕方は、
呼吸をする事、
プリエを深くする事、
プリエとにかく深く深く、
それだけ意識してやっておきなさい


と。




レッスンが終わって、
焦点定まらず固まって(°_°)いたら、



「調子が悪い時もある、出来ない事もある、それをイチイチ気にしない事」

「調子の良い時、悪い時、その繰り返しなんだから」



そう言って先生が子供みたいに頭を撫でてくれて、、、

 ・・・・・・

なんか目がうるうる、、、


(つД`)



「出来ない事の悔しい気持ちはわかる」

「私もそれを何度も乗り超えてきた」

「泣きたい時は泣いた方がいい」



それを聞いてて、
発表会の時のあらゆる出来ない事が走馬灯のように脳内連鎖・・・


また目がうるうる、、、

(つД`)



そして、また先生が子供のようにヨシヨシしてくれた。



・・・いやいや・・・、

・・・ただの趣味だし、、、何かおかしい(;-ω-)ゞ

・・・・先生に超ウダウダグダグダウダウダグダグダしてしまった(´Д`)




◆◆◆
高知でとった一枚。
亜熱帯性の植物「アコウ」の木
別名しめころしの木とかいうらしいですよ、
私の脳内はここにあるのか(゚ー゚;A




0 件のコメント:

サイト内の人気投稿