発表会を観に

この間発表会を観に行ってきました。


綺麗な衣装、音楽、踊り、色々な表現があって楽しい時間でした(*'∀`*)

バレエはスタイルが良い方が綺麗に見えて良いのですが、
全身からバレエ踊れて幸せ♪♪なオーラを出してる人達に目が奪われました。


レッスンで頭の位置をよく注意されているのですが、
舞台を見ながら頭の位置が前に落ちてくると、
その重みで肩甲骨や肩を巻き込んでしまい、
肩甲骨のあたりから背中が丸くなってしまいます。
そのせいで年をとって見えてしまっている方もいて、
その他が綺麗だと凄くもったいないなぁ~と、
先生が口を酸っぱくして注意されている事の大切さを感じました。



膝下がもっと柔らかくならないものかと常々思っているのですが、
ゲストダンサーで凄い足をした男性を見ました(@@)
経歴を調べると海外の様々なバレエ団でプリンシパル務められてました。
足を見ているだけでも超幸せになれましたが、
ちょっとした間の取り方、魅せ方、余裕があり素晴らしかったです。


先日の高知旅行で泊まった海沿いの宿の屋上テラス。
生憎の雨の日だったのですが、天気が悪い日の海の荒れも自然を感じられていいものでした(*'∀`*)

↓こちらのホテルです

星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿