夏らしい日々

先日、レッスンを受けていた時に、

「目の前でドシドシと音立てて飛ばないで」

と、言われてしまいました。



夏で体動きそうなのに重~~~い!デス!!
むくんで体重が下に下に下がっている感じです。


先月、トレーナーさんの所で、かなり骨盤を力づくでたててもらったのですが、、、

「お腹全然つかえてないよ」

「動きに骨盤置いていかれてる」

って、
もう2週間くらい経ってすっかりそのマジックも消えうせました(´・ω・`) ショボーン


私より熱心にトレーナーさんにお世話になっている同僚なのですが、
ボディがどんどん真っ直ぐになっていくなぁと思っていたら、
ふと、顔が小さくなった、と思いました。

体のラインが整うと顔小さくなるんですね。


だからバレリーナはみなさん小顔なのかしら。


◆◆◆


高知旅行中に初めて四万十川を訪れて、
その周辺をサイクリングしました。

水が綺麗、そしてのどかでしょー♪


↓宿泊した宿は1軒家をまるごと貸切出来るタイプのお宿です。
ひろ~い家で夏は大学生の集まりとかで利用されるそうです。
四万十川の宿 ゆうべ亭

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿