2015年のGWに突入

やっとGWですね~(^^)

みなさまはいかがお過ごしですか?


久しぶりにプロの多いクラス受けて来ました。
大型連休によりクラスは満員御礼。
受付開始10分に到着して危うく定員内に入れないかものギリギリでした。

こちらの先生はバレエ団の元大スター様で、
お休みで遠方からレッスン受けに来られて先生に挨拶されてく皆様方がとてつもなく素敵でした♪

クラスには有名バレエ団の元男性プリンシパルなSさんもいました。
すぐ近くでバーをされていて思わず見とれて振りを忘れてレッスンにならず(///∇//)ゞ

このクラスは友達が誘ってくれるので行きますが、
一人じゃあ場違い過ぎて絶対行けないな( ̄▽ ̄;)

いつもアレグロで崩壊する所が、
人数が多いという事によりひねりを入れないシンプル構成でした。
それでも音が超早く足がもつれるのです()´д`()

目の前にいた先生ぷぷっって吹いてましたよ(~_~;)
そういえば最近別のクラスでも先生にぷっって吹かれました。
あの時は、アラベスクトゥールからアンデダンのピルエット、
特に左が破壊されたような動きになってた(つД`)


帰りに同じクラスを受けていたお上手な方に話しかけられました。

私が一番お世話になっている先生クラスを過去一緒に受けた事があります。


またクラス行きたいけど、昔の先生を思い出すと怖くて・・・ (ノД\lll)
と。。。


最近は優しくなられましたが、
スイッチが入ると変わらずですから優しいですよとは言えず、、、
動ける人に対してほど厳しくなるので、
それから想像するに、、、、、(;・∀・)


その後もやっぱり昔レッスンを一緒に受けてた友達に遭遇。
今度パフェ食べに行こうと約束(^-^)b


GW期間中は、お休みで東京に来られてレッスンを受ける方も多いそうです。
バレエを習っている方のひとつのお休みの過ごし方ですね。
私も久しぶりに飛行機でパリに行ってレッスンを受けたくなりました。

この期間中のオープンスタジオも賑やかになりそうですね。
私も普段受けられないクラスへGOします(^.^)

こちら発表会頂きもの。
愛媛の可愛いゆるきゃらクッキー
ありがとうございます(^^〃)♪


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿