週末は土・日でバレエを見に

古典の幕ものにはそそられないのですが、
古典とモダンが半々ぐらいだと行ってみたくなります。

という事で結果として続けて2つを計画中♪

それとは関係ありませんが、1つ興味がわいた事が。

イルミナートバレエってご存知ですか?
先日、テレビで「西本智」さんという指揮者の方が紹介されていました。
バレエ団「イルミナートバレエ」の芸術監督としても采配を振るわれている指揮者の方だそうです。
男性かと思ってみてたら女性、、、宝塚の男役さんのよう。
バレエにあわせた音楽ではなく、音楽にあわせたバレエ、と、なかなか面白そうです。


先週末は壊れかけのPC修理作業からの現実逃避で、家から銀座まで散歩をしました。

有楽町の交通会館のむらからまちから(全国各地のアンテナショップ)のアイスが好きなのですが、
観光客のみなさん北海道プラザのアイスを並んで食べてます。
北海道人としてはもっとおいしいアイスありますよー!
と思うのです。
個人的にはむらからまちからのソフトがおすすめです♪
そこの抹茶小豆パフェ♪



あー早くPC修理しないと色々な事がとまったまま(x_x)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿