2回回るか3回回るか・・・

先日のレッスンでの事、
振りの中にシェネが入っていて、
音合わせの時に、



シェネ苦手だしこの音だと2回が限界かなぁ・・・2回にしよう!、
と思っていたら、


シェネ最低3回


という言葉が聞こえてきました。


・・・(; ̄ェ ̄)


「ね、いま、3回って聞こえたよね・・・(;`・_・´)ン?」

と近くにいた友達に言ったら、

「うんうん、そう」

と。。。


で、3回頑張るに頭を切り変えていたら、


後ろから先生が、


「だいたいこれ初めから3回で回ろうなんて考えてる人は上達しないから」


「4回回ろうと思わないといけない所だから」



「そういう考え方してるといつまでも上達しないから」



と・・・


はい、だからいつまでも上達しないんですよね_| ̄|○


脳内が先生の平均よりも↓(;一ω一||)


という事で、
向上心を持って4回にチャレンジしたつもり。
で、3回になったかな(~_~;)


久しぶりにポリーナを見たら、
以前より素敵になっているなぁと思った映像(^^)♪


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿