体力消耗レッスン

あっと言う間にGW終了(つД`)



腑抜けなGW明けな1日を過ごす予定が、
朝からトイレに行けないほど。
でも仕事ハードだと1日あっと言う間ですね。
トラブルで喜ぶ人みたいに見えてるかも( ̄ー ̄)


GW最終日は、体力勝負の大御所先生クラス。
センターは色んなピルエットづくし。

アダジオはエカルテのとこアラセゴンで逃げようとしたら、
「足どこにあげてるの!!!」
と、しっかり突っ込まれました。
エカルテデリエールって苦手(;´Д`A

最後のルベランスはまさかのアダージオ!?で、
「キープ!、キープ!、キープ!、つま先!!!」
身体中の水分出たような_| ̄|○

この世代の大御所先生のクラスって、
とにかく体力消耗はんぱなく激しいです。。。


きついなと思いつつバレエ出来るのいつまでかな。

時間は刻々と前に進むけれど、後ろには決して戻れませんね。

旦那の生活力に依存しつつゆるっと人生を満喫したいなと思う今日この頃(〃ノωノ)

YoutubeでNLPという神経言語プログラムミングの講座を聞いていたら、
「その意識高い系ヤダ( ゚Д゚)ヤダ」
と言われました。

旦那さんの耳には目標とかモチベーションあげの部分ばかりが耳に入るようで。

興味ないとこスルー(* ̄Θ ̄*) ですから、そうなんだと逆にびっくり。

言葉も受け止め方は人それぞれですね。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿