バランスが外側に開いていく

なーと思ってあたふたあたふた(*_*)

先生から
「その理由後で教えてあげる」
と。

「ターンアウトの使い方が間違ってる」
「ターンアウトだと思って意識している方向に引っ張られて体がひらいている」
「ターンアウトはそうじゃなくてこっちの方向にこう使うんだよ」
と具体的に教えてもらいました。

トレーナさんにも以前に、
「脳から伝わるターンアウトが誤変換されて体に伝わっている」
「その動かし方はターンアウトじゃないよ」
と言われて、
全く同じように動かし方を修正してもらった事を思い出しました。


ということで、誤変換修正上手くいってません(--;)
使い方をかえようと試みてたら5番がさらに入らなくなりました。
一か所変えたらかなりコーディネート崩れたようです、
なかなかとりくみがいのある?変化。


友達から借りた古いバレエ雑誌を読んでいたら、
↑の先生が出てまして、
彼が踊ると観るに堪えない酷い振り付けもまともな作品に見える、
というような率直な評が書いてありました。

本当に振付が酷かったのか、
その振りに命を与えられるのが先生しかいなかったのか。。。


プランターで美しくバーベナのピンクカフェが咲き始めました♪

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿