今の仕事とか明日の転職とか

先日、10年ぐらい前にお世話になっていた会社の部長(既に定年退職済)さんから電話が来ました。
出てみると、当時と変わらぬパワフルさ全開です。


多分仕事の話かなと思ったらビンゴでした。

部「開発出来る人探してるんだけどね、pepperの開発やらない?」
私「っぺっぱ?なんですか?それは(*´∇`*)??」
部「え?知らない??ロボット、ロボット、いまはやってるやつ」
部「そんなに難しくないからどう?」

って。

旦那に「ねぇ、pepperってロボット知ってる???」
と聞いたら、

「え!?pepper知らないの!?!?!?
ちゃんとニュースぐらいみなよ~
ダメだな~ニュースも見ないなんて終わってるなー
Pepper知らないなんて、(´д`)┌ヤレヤレ

って、呆れられ、、、┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタカタ


なんて事があったのでこっそり可愛いのを公開(〃 ̄ω ̄)σ

ある日の私のバレエのレッスン前のスタンプ↓

軽ーい罪悪感があるつまはこれを見てくらっっっとするわけです。
スタンプの絵柄にやられます、ヤバイ(///∇//)ゞ


うちのテディベアは心をつかむの上手すぎる。




↓そして彼は時々私のノートやメモ帳にこっそりこういう落書きをします。

facebookにアップするからシェアしてとお願いしたら拒否されましたので、
ブログの読者様だけに限定公開しちゃいます( ´艸`)


彼が家に帰って扉を開けた瞬間からの職業はこれです(↓くまだそうです。自画像かなぁこれは)。


そして、朝日が昇ると職業社畜に転職して出かけるそうです(本人談)。


で、職業社畜中のカレが送ってくるスタンプ。


くまから社畜パンダに転職中、、、でもね、ねこ会社で働きたいそうです。

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿