久しぶりに上級クラス

上手な人を間近で見る以外、
難しくてレッスンには向かないクラスですが、
久しぶりに目の保養に行ってきました。

前も後ろもどちらの団のダンサーさんかしらぁ~ですε-(´∀`; )

足が耳の真横にあがって、
アチチュード行き過ぎると頭超えちゃうような人達を久しぶりに見ました。

いつものようにアレグロで撃沈したけど、
完全に自由なのでなかなか気持ち良かった(^.^)


★★★

この間、あんまりピルエットの顔がつかないから、
ついに先生をきれさせてしまいました(⌒-⌒; )

毎回同じ事言われてるんだから考えなさい!!!

って(; ̄ー ̄A

ブログでは何度も何度も何度も書いてますから、
考えてはいるんですけどね、、、(;´-`A


そういえばこの間読んだ本の中に、
書くという作業は自分が出来ない事を中心に書く
とありました。

自分が出来る事や気にならない事は書く対象にはならないとか。


だからピルエットの事をもうずーーっと書き続けてるんです(苦笑)


とりあえずそんなんでピルエットの顔つけるの考えてました。

ちょうど先生がピルエットの解説をされていて、
顔はくりっとと、
あとは、パッセの爪先がキュッと入る事と、
土踏まずの引き上げ、
踵に乗らない事、
そういう感じの説明をされていました。

でもやっぱりできなかった・・・


後半にはフェッテとイタリアンフェッテが入りました。

こんなん普段やらないから無理無理と思いつつ順番がきたので始めたらなんとなくなんとか誤魔化せたようなε-(´∀`; )


◆◆◆

スカイツリータウンにて浅草梅園のあわぜんざい。
あんこはしっかりめの甘さでちょっと甘かったのですが、あわとの組み合わせが最高( ´艸`)


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿