正しい甲の作り方

言葉にならない。



レッスンを受けていて先生によく注意をされるところで、
「その「甲」の作り方が違う」と。

レッスン中によく格闘しているので、
先生によっては、
「とんかち」とか「かなづち」とか「靴」とか、
色々と注意を(~_~;)


先生が足先脱力してと言って作ってくれる甲は自分の足ではないみたいで、
でも、それは自分では作れない。

もっと足先の細部にまで神経が届かないと甲づくりは上手くいかないみたいです。


以前に先生が助教の先生の足を持って同じように甲を作っていて、
その時はワインのオープナーの先がぐるぐる回るように甲が出来ていって、
骨がなくなって見えた事がありました。

あれは凄かった。

見ていたみんなで「ひゃーーー」って声が出たぐらい。

ふぇりってほんと綺麗(*^^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿