五番で両足に立つ

そういう注意を時々もらいます。

聞いた事がないわけではなく、
何度も聞いた事はあるんです。

(−_−;)


バーレッスンの時に、
先生から、

「それ、いま、後ろ足にだけのってるよね」

「身体あがってないから後ろに落ちて後ろにだけのってるんだよ」

「身体上がれば前の足にも乗れるよ」

と言われて、
今さらの今さらの今さらですが、


なるほどーーーーーーー!



っと思いました。

( ̄◇ ̄;)


腰の位置をぐっと上げて、
五番の前の足にも均等にのせられると、
身体引き上がった良い目安になるなと。


引き上げなしのどっしりした状態でも両足立ってる感覚はあります。
それでは意味がないので、
片足だけ思いっきり引き上げて、
それでもう片方の足を5番に入れて両足に立っているかを考えます。


で、前の足に乗れるぐらいまで、
上げようとしましたがなかなか大変です。


身体重くて(;´Д`A



重いのわかっていながらレッスン後のお茶で、
時々こういうの食べてます。
これは星野珈琲さん。
ここのフレンチトースト美味しいのでオススメ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿