顔がつかなくて~

大変なの~。

連休終わってしまいましたね。

いつものようにレッスン行って、
半分はぐーたら~して終わった連休でしたε-(´∀`; )


またまた顔がつかなくて先生怒らせてしまいました。

顔つけるのって結構大変。。。。

人間の頭の重さは成人で約5キロほどです。


休み中に三越で佐渡米を4キロ買ったんですけど、
それを持って帰るのが重かったこと、大変でした。

バレエとは関係ないのですが、
私は佐渡のコシヒカリが一番好きです。
やっぱり伊達にトキが飛来してないというか。


なので、5キロってかなり重いわけです。
それが首の上にのっかってます。

頭をどちらに動かすかで身体のバランスが変わるので、
特にバランスとりたい瞬間ほど真正面に据えたくなります。


動かしたくない(´π`) ウグゥ


と。


その癖がなかなか、、、(−_−;)


そして毎度怒らせてしまうという悪循環、、、、、
先生喉痛めますよねσ(^_^;)



休み中のレッスンで1年ぶりぐらいで会った同郷友に、
しばらく見ない間に上手くなってる、
真剣にレッスンしてたの?と聞かれました。

発表会が終わって1か月ぐらい経ってから別の友達に言ってもらえたけど、
何故終わってから進歩しているのか、もっと早くが良かったなぁ。。。(-"-)


◆◆◆

時々ランチで食べる楽釜製麺所のサラダうどん。
夏はさっぱりのこれが時々食べたくなります♪




0 件のコメント:

サイト内の人気投稿