VHSビデオテープの整理、中村さんとか熊川さんとか

引っ越しを前にVHSビデオの整理をしていたら、
中村祥子さんの情熱大陸のビデオとか、
熊川さんのロイヤルの頃のとか、
色々お宝映像が出てきました。



旦那に、
「それ全然見てないじゃん」
「捨ててもいいんじゃない?」

って言われました。

ビデオは見る度劣化するんです(・`ε・´o

改めて見てみるとやっぱりお宝。

捨てるなんて無理無理無理無理。

熊川さんのロイヤル時代の跳躍とか鳥肌ビシバシたちます。

そして中村祥子さんが、
本気を出せば妹の陽子さんの方が才能が~
という話をしていてあらためてみてたら、
妹の陽子さんにも鳥肌。。。

保存決定(o´∀`o)


結婚式の2次会のビデオとかも出てきました。


いまさら、

「安いビンゴ景品用意しすぎだよ」
「ぐだぐだビンゴだったじゃん」
「高額商品5個とかでよかったんだよ」

って怒られた。

(。・ε・。)今さら言うなよなー。


何かあたったっていうラッキー感が嬉しかったりするかもと思っただけなのに。


それでも思い出いっぱいビデオ、久しぶりに楽しく二人で見ましたワ(^^)
来てくれた人みんなお洒落してくれてて、お洋服とか超可愛いです(///∇//)


VHSのテープはデッキとパソコンをつないで、パソコンに保存しています。

Amazonで安いケーブル買ってつなぎました↓

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー GV-USB2

かなり簡単操作でビデオデッキからパソコンへデータ移動出来ます。
ビデオ再生するより綺麗になります。
ちなみにビデオデッキはヤフオクで3千円ぐらいでした。

↓で、ケーブルはワンランク上のものにのにすれば良かったなと。
まだかなりビデオあるし買い直そうかな~( ^^)
I-O DATA USB接続ビデオキャプチャー高機能モデル GV-USB2/HQ


今日もまた病院。

そしてまたしてもぐるぐる巻き。

「じゃあ次回は休み明けね♪」
「このままきてね」

って、、、、

いつからバレエ出来るのーーー


こっそり通院やめようかな、、、(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))


↓病院を強くすすめる方はクリックください
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエ

サイト内の人気投稿