ポアントの中のつま先の状態

あの固い木靴の中にある足の指。




先生に、



ポアントの中でつま先伸ばさないでよく動けるなー


いまその足先どうなってるかちゃんと意識出来る?


って聞かれたので、


んー、床につま先が付いてつま先潰れてまるまってる感じ?かなぁ。


って答えたら、


よくまあ(しょうもないって事)はっきり言えるな(笑)、と。



木靴のポアントが透明なクリアポアントのよう。


先生の目が空港で導入され始めている超強力な全身ボディスキャナー装置みたいです。




靴の中でつま先伸ばして立てないと、
疲れて長い時間踊れないよ


って。


そういえば井脇さんのブログにも同じような事が書かれてました。


「ポアントを履いた時のつま先は?(追記)」



足底筋鍛えないとつま先伸ばせないそうです。

家だと絶対筋トレしないから、
会社のデスクの下にタオルおいてくねくねさせようかな。


ちょっと怪しい? (〃 ̄ω ̄)σ


この間同僚(男性)に、


「正座してる!!正座してる!!」
って突っ込まれました。


正座ぐらいいいじゃないか。



うねうねしてたら、
なんていわれるかな(V)o¥o(V)


人妻だからどおでもいいんですけどね♪

サイト内の人気投稿