やっっっっっと復活

皮がやっともとに戻ってきました

夏休みに入る1週間前、
引っ越しの1週間前、
猛烈忙しい時に、
ぼーっとしていて沸騰した鍋をひっくりかえした火傷。

水ぶくれになり、病院で皮をはがされ、
膿んだりぐじゅぐじゅでしたが、
やっと新しい皮が下から出てきました(*^^)v

通院していた会社のビル内にある病院がお盆時期の1週間はお休みだった為、
他院「外科」への紹介状をもらった私ですが、
それを機に病院行くのやめました(^_^;)

治りかけの傷にはられたガーゼをひきはがされ、
都度消毒されるというやり方が、
ネット状にある傷跡を残さない火傷の治し方で、
否定されてました。。。

ネットにある乾燥させないという対処方法のが正しいように感じたのでかえてみました。


結果、良好です^^
綺麗な皮がちゃんと出来て、ドスグロ赤からピンクへと変化してきました。



で、久しぶりにレッスン行ってみました♪

いつもの先生、いつものクラス、Goooood(*^^)v

免疫力UPUPUPUPUPUPUPUPUP

しあわせだ~~~♪

ちょっと踊りっぽいのをやって、
フォーメーション組んで同じ振りをカウントかえてバラバラに踊る。

最初こそひょえーーーーーって思ったけど(隣見て出来ないし)、
やってみたら楽しかった(*^^)v

多発性の検診で久しぶりにMRIを撮ったら、
結果が思わしくなく落ち込んでいたのですが、、、
バレエで免疫力UPPUPUPUPUPUPUPです(*^^)v

サイト内の人気投稿