頭の動かし方

火傷の為、安静が続いてます。



頭の中は、
レッスン行きたい!が70%ぐらい、
引っ越し準備が10%ぐらい、
お菓子食べたいが10%ぐらい、
火傷したとこの足が痛いが10%ぐらい、
で、
引っ越し準備全く手につかずです。

あ、仕事入ってませんね、完全に忘れてました(^_^;)


とにかくレッスンに行きたいが強すぎて、
頭が他に向かわず、
とっても困ってます(-"-)

鍋を一つ段ボールにつめては、
yoububeでバレエを見て、
ストレス発散している状態です。


なので、思いだした事などをつらつら書いてひたりまーす(*^^)v

最近よく頭の動かし方がおかしいと怒られてます。

ある所では、
「顔ついてないよ」
って怒られるのですが、

この間は、
「その使い方って逆」
って怒られました。

見よう見真似でつけてましたが、
見よう見真似では、
ロジカルじゃないとこが多々ありねじれてるっという事で、
「逆づかい」
だと。

論理性がないので、
物真似が苦手な私にとっては破綻どころが盛りだくさんです。


この間レッスン後のお茶どきにボディオタクの友達にその相談をしました。

そうしたら、

「その使い方がさーー、いちいち下品なんだよねー」

直球が素敵すぎて、惚れました、笑。

その後、
筋肉と骨の関係の話をしてくれましたが、


「下品」
という日本語以外、

親しみがないので、
頭に入ってきませんでした ┐( ̄~ ̄)┌


頭に入ってくるまであと数十回ぐらい聞きたい(* ̄・ ̄)/



そして火傷。。。

病院やめておけばよかったかな?
水ぶくれの皮を全てはがされて、
悪化している気がします。

レッスンいけないストレスを病院に向けてモンモンする私です(-"-)

医師がちらりと言っていたラップ療法に来週から変更するぞー♪

サイト内の人気投稿