ここ最近めっきりレッスン回数が減ってます。

引っ越し後の生活で不足分を買ったり、
部屋を整理したり、
火傷の対処したり、
検査通院したり、
早く落ち着きたいです。

でも、引っ越ししてから毎日が楽しいです♪



初めて日本橋界隈に住んでますが、
1700年代とか1800年代に創業とか、
右も左も老舗だらけ。

街が楽しすぎてやばいです(#^.^#)

この間久しぶりにレッスンに行き、
ポアントまでえいやっと履いてみたら、
いつもに増して立てなくなってました。

(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)(-"-)

どら焼きとかたい焼きとか人形焼とかどら焼きとか毎日ほおばってる場合じゃありません。
多めに買って冷凍したりとかしてはいけません。

スタジオで
「ドラばばぁ」とかってカゲで言われないように、
気をつけないと・・・(;´Д⊂)

昨日のこと。
北海道出張土産のお菓子色々もらいました。
嬉しい★
仙台出張土産に萩の月を5個もらいました。
嬉しい★
で、その後取引先の殿方々と焼肉食べに行きました。
楽しい★
帰り道に友達からパフェ食べに行こうってメールもらいました。
幸せ★
・・・・・・

とりあえず日々目の前にある感動を大切に、今を生きるです(つ∀<○)゚

サイト内の人気投稿