脳が動いてない?、日米野球の選手みました

先日の夜21時過ぎに大学病院の担当医から電話を貰いました。



突然のお電話で何を言われるのかとドキドキしたのですが、
先日の検査の結果は前回と変わらず、
今の状態いかがですか?大丈夫なら様子見しましょうか、
という事でした。

まさか脳神経の名医様から直接お電話を頂けるとは感動。。。
人生で初めてお医者様からお電話を頂きました。


◆◆◆

この間、
「ちょっとずつ音を遅くとる癖があるよね、その癖どうにかならないかな」
と、先生。

そのまた別の時に、
「その音どり全部ひとつずつ遅い!!!!!!」
と別のクラスで先生激怒(−_−;)

早い!!!!!って注意されることもしばし。
なぜかその中間がとれない。

やっぱり脳の治療が必要かな(^_^;)

◆◆◆

昨日出張帰りの旦那を迎えに東京駅に行ったら、
報道陣がいっぱいいました。

誰かくるのかな?と野次馬になって一緒にいたら、
左隣のサラリーマン「誰が来るんですか?」
と聞かれたので、
私「実は知らなくて(^_^;)」
私「誰がくるんですか?(右隣のサラリーマン)」
右隣のサラリーマン「んー、皇太子さまが帰ってくる予定だったような」
と。

待ってるの富士急行観光バスだし何か違う気が・・・(^_^;)

こういう人たちが登場。



左隣「なんかスポーツ選手っぽいですね」
私「誰でしょうね・・・」
左隣「ボクシングとか?」
右隣「ラグビーとかですかね?」

ボクシングって感じでもラグビーって感じの団体には見えないけど。

そしてついに駅の警備員さんに質問。

私「この人達は何の団体さんですかね?」

警備員さん「さぁ、僕も臨時で招集されていて何だか・・・」


という事がありました。

旦那に聞いたら、野球選手じゃない?
日米野球で選手来てるらしいし。

と。

サイン下さいといえばもらえるぐらい近くにたくさんいました。

これは監督さんかしら。。
 

ニュースとかちょっとはチェックしないとですね、
私を含め左右のサラリーマン2名、警備員、全滅でした(笑)

みんな仕事しすぎ~(^0^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿