100歳!?!?ですか!!!

テレビを見ていたら、ちょうど大御所先生ぐらいの女性が仕事の話をされていて、
へ~~っと見入っていたら、
なんと、その方、御年100歳だった(◎_◎;)!


大御所先生だって、未だに美しくアレグロを動かれてお見本をされていて、
(なんで私より若い貴方たちが出来ないのよ!と叱咤激励しつつ)
凄い凄いといつも思って見ていたのですが、
多分それより20歳以上も年上。

私の中には100歳イコール金さん&銀さんのイメージしかなかったのですが、
とにもかくにも、活き活きとした表情と動きにとにかくびっくり↓


100歳でもフォトジャーナリストとしてまだ現役で仕事をし、お洒落もするし化粧もするし恋もする、もうその凄さに感動(*ノ∀`*)ノ


▼本も書かれています、興味があれば必読
笹本恒子さんの著書



最近調子が悪いので病院へ難病のの治療の相談に行こうかとくよくよしていたのですが、
笹本さんを見てとても元気をもらいました。

甘えてちゃいけませんね、私も元気で100歳向かえてみたいです(///∇//)ゞ


↓是非シェアのクリックください♪バレエは関係ないんですけどね(^^)
にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
にほんブログ村 バレエブログのランキング

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿