踊りの時の一瞬の可愛さ

アダジオの先生のお見本で、
プラムナードの前に顏を少し傾けて一瞬笑顔を見せて一呼吸してからゆっくり周り始め、
その可愛い過ぎる動きにノックアウト。


可愛い過ぎ~~~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

動きや仕草ひとつでとてつもなく可愛く見えてしまう。

と、私の2倍ぐらい、スタジオ内の誰よりも人生長く生きてこられた先生の動きにうっとり。

可愛いもの好きのツボに直球のドストライク( ´艸`)ムフ


ひたすらそこだけ物真似しようと奮闘。

顔ちょっと傾けて(///∇//)ちょっと笑顔つけてでゆったり回り始めて~
年を忘れて可愛いかおづくり、、、(///∇//)ゞ


そして、、、

その今のタイミングいいわよ

と褒めてもらえました。


笑顔真似してただけなんですが・・・(; ̄ー ̄A


自分の意図してない所で褒めてもらえたら、
緊張の糸が切れてビックリして総崩れ・・・(−_−;)


なんで珍しく褒めたらそうなるのよ!、なんでよ!


と呆れられ・・・(; ̄ー ̄A


寝てたら、
蚊に二箇所くわれました_| ̄|○
目が覚めてブログ更新中ε-(´∀`; )

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿