マシューボーンの白鳥の湖で有名なアダムクーパー、バレエに向かない?

家に届いたカードの会員向けの冊子を読んでいたら男たちの白鳥の湖で有名な「アダムクーパー」が紹介されていました。

ローザンヌ国際バレエコンクールのバーレッスンの時に、
ロシア人の先生に、
君はバレエダンサーにはなれない
と言われたそうです。

コンクール期間中になんとも辛辣な((((;゚Д゚)))))))

そして、
頭はいいから演出はできるかもしれないけど、
バレエダンサーには向かないよ
と。



ミュージカルやタップや色々な経験を経てからのバレエだったので、
バレエの世界だけで育てられたダンサーとはその個性が違った方向に見えたのでしょうか。

その後結局マクミランに気に入られてバレエ団に入団出来、
代役でシルヴィギエムと踊って喝采を浴びてスターになっていったわけですから、
色々な経験がプラスになったという良い例ですね。


↓これが有名な白鳥の湖、男性の大きく強いエネルギーを感じる作品で、一般的な白鳥の湖とは全然別物。
新品価格
¥1,851から
(2014/9/18 23:27時点)



そんなアダムクーパーは今はバレエダンサーでもありミュージカル俳優でもあります。
カレが主演の雨に唄えばは2012年から連日満員のロングラン作品です。

以前にミュージカルのロミジュリを観に行った時に、
元東バで主役を踊られていた中島さんを見て他のミュージカルダンサーとのレベルの違いにどひゃーっとびっくりしましたが、
多分その時感じたのと同様のレベルの高いダンスをこのミュージカルで披露してくれるんでしょうね( ´艸`)

それプラス歌も歌えるわけだからどんだけすごいんでしょー!

そして、それが今秋、シアターオーブで始まります(^^)↓


▼ ミュージカル「SINGIN’ IN THE RAIN -雨に唄えば-」 の公演情報

2014/11/1(土) ~ 2014/11/24(月・祝)
東急シアターオーブ(東京都)

チケット販売: チケットぴあ



0 件のコメント:

サイト内の人気投稿