そういえば子供の頃

スキップが出来なかった事を思い出した(; ̄ー ̄A


振りの中で2ステップがこれでもかというぐらい入っていて、
ヤバイこれ無理、、、、

って

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィィィ!!!


スキップも無理だし、2ステップも無理。


こんなの小学生でも出来るよというのが出来ない。
中学生の頃バスケ部に入りたかったけど入部試験の2ステップが出来なくて諦めた_| ̄|○・・・

出来なさ過ぎてあちこちネジの外れた人形みたいな動きになる。。。

1回目なんとかごまかし、
2回目なんと・・か・・ごまかし、
3回目・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワアワワワワ


「なんかそれおかしいよ!!やりお直し!」

って一緒に先生と2ステップ。。。

ヤバいマジヤバいどうしよう。。。。。。(((( ;゚д゚))))




多分私と同種族同類と思われる旦那に、

「2ステップやってみて」

「2ステップ?そんなの簡単だよ(〃 ̄ω ̄)σ」

って試しにやってもらったら



`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



ヤバイ、、、こう見えてるのか┌(┐_Д_)┐


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿