夏休み最後にガチで水泳

夏休みの最後にホテルのプールでガチ泳ぎしてきました。

そういえば、
バレエの先生は子供の頃水泳は禁止だったそうです。

将来ダンサーになるので、
水泳の授業は受けません、
ってカッコいいですねーーー。


私は小学生時代夏休みはラジオ体操と同じペースで、
プールに通ってました。

毎日プールに通ってましたから、
平泳ぎ(何故か沈む!)以外は得意だったのですが、

水泳部だった旦那が得意げな私の華麗なクロール泳ぎを見て、

「何その超めっちゃくちゃな自己流
(:.o゚з゚o:.)ブッ ブッブッ」

って吹いてました(; ̄ー ̄A

という事で、
国会議事堂もすぐ近くに見える都内ど真ん中の素敵ホテルの室内プールにて、
リゾート水着姿でビート版を持たされまして、
バタ足から練習のし直し、
いやプールのはしを脚で蹴ってすーーっと進む、
ただ浮くという所からやり直しでした(; ̄ー ̄A


■■■

クックパッドでトマト炊き込みご飯という、
さっぱりして美味しそうなのを見つけたので作ってみました。

炊飯器にトマト1個(カット)、出しパックの中身、シーチキン1缶を入れて、
スイッチオンとかなり簡単。
炊き上がりに湯で大豆を混ぜました。

さっぱりあっさりのトマトご飯も美味しかったけど、
成城石井で買った北海道産の特別栽培大豆も甘くておいしかった。

だだちゃの枝豆茹でてプラス鮭も焼いてで幸せ夕飯(^^)



0 件のコメント:

サイト内の人気投稿