シルヴィ・ギエムが引退するそうです

ポアントアンケートのサイトを修正していたら、
組み込まれているTwitterに
シルヴィ・ギエムが引退するという文字が見えました(@@)

2015年いっぱいで引退すると14日、明らかにしたそうです。

シルヴィ・ギエムさん引退表明 100年に1人のプリマ
朝日新聞デジタル


世界的ダンサー シルヴィ・ギエムさん引退へ
NHKニュース


バレエを始めて一番初めにお金をだして観に行った公演が彼女のボレロでした。


あの頃はチュチュと古典の世界に憧れていたのでなんだかよくわからないまま終わってしまった、
というとてももったいない記憶が。。。


ニュースを見ると現在49歳。
来年で50歳、という事でひとつの終止符となるのでしょうか。

まだまだ見ていたい人と思うだけにとても残念です。



0 件のコメント:

サイト内の人気投稿