頭の中のイメージが

世の中お盆休みですね。
皆お休みでセミプライベートになったりして、
と思いドキドキしながらレッスンに行ってきました。

スタジオの友達と一緒に受けようと事前に約束をして、
二人かも~~と思って行ったらいつも以上に人がいてビックリ。
休みだからこそというのがあるようでした。

先生に、
ここ最近ずっと体(骨盤周辺の)のイメージがズレてておかしいよ
と言われて、
そうなんだよなぁと。

そのイメージの書き換えが上手くいかないです。

なおしてもらって一瞬あっと思うのですが、
すぐもとのイメージにひきずられて上手く書き換え出来ず。

レッスン中だんだんとテンションがグダグダに(;-ω-)ゞ


◆◆◆


このお盆期間の間はバレエに行くか指輪を探すか(;´Д⊂)、
という事の他に、

ポアントアンケート

のサイトをスマホで見やすい用に作り替えていました。
良かったらスマホから久しぶりにご覧くださいませ(^^)

最近のフリードのアンケートの所に、
一週間で潰れてもう一足買う事になってお母さんに怒られたという書き込みがあって、
親も大変だし、子供も言いずらくて大変だろうし、
習い事にバレエってお金がかかって大変だなぁぁぁと思いました。

私は自分で稼いだお金で買ってはいるけど、
コスパの良いグリシコから離れられずです。

お手すきでしたら投稿のご協力よろしくお願いします。


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿