中をあけたら衝撃

音をとるのって難しいです。



先生からそこはそうじゃないよと指摘され、
お見本を見て、
ため伸ばしのタイミングが、
あーそうなんだーーーーーーーーーーーーーーと思うのですが、
自分で考えてやるとあべこべです。

なんでそうなっちゃうのかなぁーーー(; ̄ー ̄A


◆◆◆

先日成城石井で、美味しそうなクッキーを買ったんです。

中をあけたら、、


半分した入ってなかったΣ(゚д゚lll)





成城石井にクレーム行こうかと思ったんですけど、
パッケージに描かれたイラストのと同じ枚数でした。


あげぞこならぬよせよこだぜ(;´Д`A

でも中身は濃厚チョコが美味しくて、
悶絶ε-(´∀`; )

なんか騙された感ありだけど、
リピしちゃいそう(^.^)

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿