3拍子の音どり

この間、3拍子が全然とれなくて先生に怒られました。

(;-ω-)ゞ

以前にレッスン中に先生がダンサー仲間と音どりの話をしていてと話をし始めて、

「大人からバレエ始めた人って音とるの苦手なんだよね」

「特に3拍子」

っていう話をしていた事を思い出しました。


バレエ大人から始めたからね、もうしょうがないしょうがない(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))

。。。


「こういう有名な曲で音外すなんてありえないから!!!」

っと、、、、、(;-ω-)ゞ


先生が、私の動きを見て、
「3拍子の音の3がない動きになってる、3!」
と。

なるほどーーー。

っと思いました。


で、迷子で行方不明の「3」は探せるかな(; ̄ー ̄A 

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿