次はうさぎでした

いつも決断するところで悶々するお知らせが届きました。

発表会のご案内です。


みなさんが通われているスタジオの発表会では、踊る作品はどのように決まりますか?

紙を提出するときってどんな感じがしていますか?


私が通っているスタジオでは、
グループ、ソロ、アダジオ、パドドゥ、
挑戦したい事、目標にしたい事を書いて提出します。

これは目標設定シートのような意味合いがあると最近感じるようになりました。


参加する事を楽しむんじゃなくてたてた課題、目標をこなしレベルあげをはかるみたいな。


「じゃあ、ジュリエット♪」
と更衣室でかるく言ったら、
「気持ちわるい!」
と先生に一蹴されてしまいました。


一蹴してもらってよかったです。笑。

あの衣装を着てロングヘアで雰囲気を味わいたいだけだったので。



あれを見てもこれを見ても難しいし全然無理と思いさっぱり纏まらないです・・・。


で、いつものようになんとなく旦那に聞いてみました。

一人ボレロ、衣装に首付きの白鳥ときて次に何がきたでしょうか?


以下、彼の会話。

「耳つきでうさぎさんやったらいいよ」

「耳付きでぴょんぴょんしていて可愛いでしょ♪」

「僕はおおかみとして一緒に舞台に出てあげる」

「僕はその可愛く見えるうさぎに襲われていじめられてるとても可愛そうなおおかみなの」

「おおかみは素晴らしい!と絶賛されそうだな~(うっとり)」

と。


彼の私たちの夫婦関係の世界観を聞いた気がしました。


比喩は内面を知る時にとても便利です。
どうでもよい話だからこそ言いやすいというメリットがあります。


私がおおかみをいじめるうさぎだというのはおいておいて、
彼は自分を褒めるのがとても上手。笑。



で、悶々とするものの決められずで、、、
結局先生が決めてくださいました。


なにをどう間違えたのか人生初のオーロラです。




それを聞いて頭パニックになりました。
( 〇□〇)


あんな難しいものをと・・・
いたすぎる・・・
あちこち失敗しまくりの自分がイメージされてしまって、パニック。

(;´д`)=3=3=3


しかし、こんな機会をいただけた事は素直に嬉しいです。

頑張ります~~~


★★★

先日これを購入しました。

チャコットに試用品があって使ってみたら背中がぐーっと伸びてさらにバリバリと音がしました。
これすごい!!と思って即お買い上げ。
ストレッチポールに比べると小さいのでいつでも使えるところも良いです。


0 件のコメント:

サイト内の人気投稿