ピルエット2回転を引き寄せで

タイトルの件、今回は神頼み的な方法のお話です。

みなさん引き寄せって信じられてますか?


私最近になってそれ信じるようになりました💛

過去を思いかえすとそれ望んでたと思いあたる事が多々ある事に気が付いたからです。

東京で暮らせているのもずっと憧れていたからです。
初めて東京暮らしになった時は突然決まった移動でした。


そんな記憶をお持ちではありませんか?


先日仕事の事で複合機入替え業務の話を書いたのですが、
私が知らなくて良い事かもしれないけどこの通信仕様が凄く気になる、
と思っていました。

で、業者さんによる入替は予定通り終了。


そしてその次の日、複合機は動かなくなりました・・・。


みんな印刷出来なくてパニック💣になりました。

システム管理者である私もぎゃ~っ😖となりました。

エンジニアの方がすぐにきてくださり色々調査し、
設計時の誤りとその仕様について丁寧に説明してくださいました。


家に帰って旦那さんにこんな事があってとブツブツ言ってる時に、
仕様が気になると思っていた私の引き寄せだった
と、気付きました。笑。


先日ヒーリングセミナーを受講した際に、
先生が「引き寄せカード作るといいですよ♪
と話をされていたんですね。


単語カードがいいという事で早速買って書き込みしました。
その願いが叶うとそこから外していきます。

その1つとして 「ポアントでピルエット2回転」 と書きました。


明日にでも引き寄せられないものだろうかと拝んでます。


で、私を見ていた旦那さんが面白そうと彼も一緒に作り始めたんですね。

その中の1枚に「体重80キロ」と書きました。

そしてその次の日にそれに関わる恐ろしい事が起こった・・・・そうです。


どんな事だと思いますか?



乗っていたタクシーが渋滞に巻き込まれ、
降りて30分以上歩くはめになった!!と。


「それは色んな形でやってくるんだね・・・(^^;」

笑い話のようでした。


引き寄せに興味のある方、わいた方、一緒にカード作って楽しんでみませんか♪


☆☆☆


引き続きプレゼントリーディングの受付を行っております。

いっぱいきたら返信が大変と思い20名にしたのですが、
想像とは異なっておりまして、、、
ゆっくり対応出来そうと思いましたので50名にします♪

是非ご紹介いただけたら幸いです。

こちらのフォームよりお気軽にお申込みください(^^)


私のプレゼントを受け取っていただいた方、ありがとうございました^^

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿