踊りのタイミングがバラバラ

発表会の写真が出来上がってきて、みたら笑ってしまうぐらいバラバラでした。

それぞれがその瞬間に何を考えていたのか、
それぞれが独自メソッド開発中だね~と笑えました。
同じ方向に踊ってて顔が逆向きとか、
なかなかおもしろい写真、コントな風景がいっぱいありました。


そして、先生から「作り笑顔気持ち悪いから絶対やめて」と言われてたのに、
思いっきり作り笑顔、というか疲労感とかを隠す苦しい笑いが全開でした。

超気持ちよさそうな笑顔で踊ってた友達が羨ましかったです。


☆☆☆

先日、お茶会に参加してきました♪
渋谷にある茶亭 羽當というアンティークな家具が配置されたレトロな素敵カフェです。

友達いわく近くに芸能人がおりました。
顏が小さく人形のようでした。


この日は女性3人に、男性1人の組み合わせで、
カメラの話から研修の話、身体づくりの話とか色々バラバラ好きな事を思いつくまま話を。

上の写真はカメラマンのアシストなどをしていた友達が撮っていたのを見様見真似で、
でも、彼女が撮った結果と全然違うんですよね(--;


男性の方が行動分析学の専門家で、
質問するといろいろ語ってくれるので面白かったです。

人の悩み&分析家からのおこたえみたいな感じ、いろんな角度からみられる専門家っていいですね。


ここ最近、週末も平日夜も気になる集まりがあれば積極参加で出歩いていて、
旦那さんに、
「今日は家にいる?早く帰ってくる??」
と毎朝聞かれるようになりました (*σ・ω・`*)てへぺろ

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿