色々な楽しみと視点

父親が今回の発表会を見てて感想を残した中のひとつで、
嬉しいって思った事がありました。


どんな事だと思いますか??


東京に住んでる人達は、
年齢に関係なく、
自分の人生をおおいに楽しんでるなー

でした。


過疎化が進み高齢者ばかりになってきた田舎のまちからきた両親にとって、
それは新しい発見や気づきになったようです。


両親が舞台を観ている時は自分達の年齢に近い人達を見ているんですね。
そして少し若かった頃の自分を重ねあわせてみているようでした。


地元に帰るとなんとなく昭和な感じがします。

母は外を歩くときはだいたい父の3歩後ろぐらいを歩いています。


人がそれぞれの人生を楽しんでいる、
という見方をしてもらえる発表会でもあったのだな、
と、ちょっと嬉しい出来事でした(^-^)


☆☆☆


GWの旅行で食べたいだけ食べてあっという間に体重が戻りました。

これは、伊勢で食べた伊勢うどん。
こちらは中井屋旅館という食べログで評価3.53というお店。

伊勢うどんといえばコシがなくふわふわなうどんで有名ですが本当にそうでそた。
この上にかかっているタレが美味しかったです。


そして鳥羽国際ホテル 潮路亭のチェックイン時に出して頂いたチーズケーキ(^-^)


両親も宿について甘いチーズケーキに伊勢歩きの疲れを癒せたようです。

甘さも程よくしっとりとしており美味しいチーズケーキでした♪

0 件のコメント:

サイト内の人気投稿